thumbnail

雑誌2019.12.17

kiitos. vol.15
ゆくキレイくるキレイ♯敦子スメ

“♯敦子スメ”として取り上げるオーガニックコスメ情報が美容フリークからオーガニックビギナーまで幅広く支持される福本敦子さんが
新しい年を迎える準備をリセットしたい時期に身体の内側からすっきりさせてくれるアイテムを紹介している特集で

アラスカンエッセンス ピュリフィケーションスプレーをご紹介いただきました!

以下、福本様がご紹介いただきました内容です。

—————————————————————-

大掃除のお供に。場のエネルギーを浄化

大掃除の前後に使いたい、空間用スプレー。部屋や建物に集積する停滞したエネルギーを浄化し、 部屋の空気をクリアにしてくれる。お家だけでなく、オフィスや旅行先など、自分のいるあらゆる空間を浄化してくれます。 清涼感のあるすっきりとした香り。空気のこもった会議室にもシュッとひと吹き!

—————————————————————-
福本様ありがとうございます!
アラスカンのピュリフィケーションスプレーはとっても空間の浄化におすすめのスプレーです。 スプレータイプなのでご自身だけでなく、ご家族やお部屋にいる人みんなの浄化をすることができるのがスプレータイプの利点です!

ぜひ一度使ってみてください!!
kiitos. vol.15